もう50なのよ^^

1965年5月9日、今から丁度50年前の日曜日の朝、母の日の朝に生を受け半世紀、

この度、満50歳になりましたノムでございます。

まさか、自分がこんな年になると思っていなかったので、何分はじめての50歳でございまして^^、
どう振る舞って良いのやら、ホント戸惑っております。

中身も外身も伴っておらず、・・・やはり50歳らしい50歳になるのはあまりにも難しいので、自分らしい自分を目指したい50代の門出です。

若い頃は、時代を動かした幕末の志士達が皆30そこそこで果てて逝った事に憧れたもんやけど、もう、今死んでも「ちょっと早かったねー」くらいで、わりと普通やし。幕末と言えば、最も尊敬する西郷さんも多分40代で逝っちゃったんで、・・・まだ何にもできてない自分にちょっと腹立つ。

或いは「オッサン革命!」やってみっか^^。

そんなオイラの50年を盛大に祝ってくれた人達がいました。

5月9日は家族で過ごすようにと、わざわざ1日ずらし、10日に、しかもサプライズで、会場の扉を開けると、そこには信じられない光景が広がっていました。
もう50なのよ^^_b0172208_23571576.jpg

こんなにも嬉しい誕生日は生まれて初めて。
もう50なのよ^^_b0172208_045091.jpg

子供たちまでみんな手伝って飾りをつくってくれたんだそうな。
もう50なのよ^^_b0172208_073069.jpg

出し物が^^入れ代わり立ち代わり
もう50なのよ^^_b0172208_094365.jpg

もう50なのよ^^_b0172208_0105422.jpg

もう50なのよ^^_b0172208_0131883.jpg

世の中にこんなにも嬉しい事ってあるかしらん^^
もう50なのよ^^_b0172208_0152862.jpg

もう50なのよ^^_b0172208_0161496.jpg

もう50なのよ^^_b0172208_0171844.jpg

もう50なのよ^^_b0172208_0181549.jpg

もう50なのよ^^_b0172208_0185085.jpg

もう50なのよ^^_b0172208_0192270.jpg
もう50なのよ^^_b0172208_0203883.jpg

もう50なのよ^^_b0172208_02118100.jpg

もう50なのよ^^_b0172208_026559.jpg

もう50なのよ^^_b0172208_0275350.jpg

もう50なのよ^^_b0172208_0304284.jpg

まだまだのオイラではありますが、確かにここに宝物がありました。
もう50なのよ^^_b0172208_0315488.jpg

ありがとう みんなに 自分に 心からそう言える50の初夏。

瀬川が多分徹夜して作ってくれた映像、最高やった。今はもういないメンバーも嬉しく懐かしい・・・。

とにかく50歳まで生きてきて良かった。

何でかしらんけど YOU TUBEにアップされてるらしい・・・何で^^?

by nora.ivy.mie3 | 2015-05-11 23:12  

<< チャレンジしてみました もう4月なのね^^ >>