Thank you for 10years + 1

『コンサートやりますよ!!』 と言う間もなくチケットが完売してしまい。

「あ゛っ!」と言う間に過ぎ去った4/19

ご来場の皆様、支えて頂いた皆様、誠に有難うございました。

そしてメンバー、更には俺。よく頑張りました^^

たった一枚のドアから始めた10年前。
Thank you for 10years + 1_b0172208_14131453.jpg

この未来がある事はわからなかった。だけど、とにかく走り続けた。
Thank you for 10years + 1_b0172208_1435217.jpg

今回はノムも頑張っちゃいました。
Thank you for 10years + 1_b0172208_14322331.jpg

調子こいてます。
Thank you for 10years + 1_b0172208_1441394.jpg

三阪さんも東京から駆けつけて、猛奮闘!!
Thank you for 10years + 1_b0172208_1437335.jpg

更に、普段は会場を担当してくれているシンスンと「おっさんデュオ」デビュー^^
Thank you for 10years + 1_b0172208_14441396.jpg

走って走って駆け抜けて、
Thank you for 10years + 1_b0172208_1451437.jpg

そして、ここに辿り着きました。
Thank you for 10years + 1_b0172208_14542496.jpg

僕が唯一自信を持って言える事、
Thank you for 10years + 1_b0172208_14565753.jpg

それは、全ての芝居、全ての歌、何と言われようが、どんな批判を浴びようが、命懸けで書いてきた。という事。
Thank you for 10years + 1_b0172208_1554454.jpg

続けていくには、ハンパない覚悟がいりまっせ。
Thank you for 10years + 1_b0172208_1591735.jpg

だからこそ、やっぱり舞台は、ロキャスタは素敵なんだと思う。



この一瞬に懸けてみる。

走れない時は、歩いてみて、 歩けない時は、立ち止まったりして、

それでもダメならしゃがんでしまう事もあってもいい。

だけど

この一瞬を創り出す為に、僕は、もう少し先を見てみようと思うのです。

ありがとう、すべて。

by nora.ivy.mie3 | 2014-04-22 23:50  

<< バラとBBQと手紙 昨夏のチャレンジ② >>