いざ、東員町!!

最近は、あさけプラザで公演させて頂く事の多いロキャスタです。

お客さんからは、もっと大きな所でやって下さいと、毎年切々な声も頂くのですが、この街の会館は、抽選会の時でさえ既に押さえられているっちゅう、市民には理解しがたい、市民の為の会館なのでありまして…^^。

ほいでもって、みんなそう思っているのに、どうにもできないこの現状は、なんやろな。

そんな状況を知ってか知らずか、ロキャスタの公演をずっと観劇してくれている隣町の東員町の水谷俊郎町長は、文化活動に造詣の深いお方で…我々の活動を絶賛してくれていて『ほんなら、うちに是非来てよっ』てな話になって、今年は東員町にご招待をうけましたよん^^

んな訳でとりあえず視察…行こうとしたら、雪で電車が止まってた^^
いざ、東員町!!_b0172208_2254766.jpg

だけど、僕を桑名駅まで車で迎えに来て頂いた
いざ、東員町!!_b0172208_2292789.jpg

たどり着いたら、駅前にはなにも無かった
いざ、東員町!!_b0172208_2264843.jpg

しかし、なかなか素晴らしいホールがある
いざ、東員町!!_b0172208_2302830.jpg

今年はここからも何かを始めたい…

そんな折、偶然にも今年は10月に四日市の文化会館も取れた…抽選でみっちゃんが数十倍を勝ち取ってくれた。

東員町は七代目松本幸四郎さん出生の地、元々文化と祭りには縁の深い土地柄なのだ。


今年は、四日市と東員町をまたにかけるローカルスーパースターズっす。

by nora.ivy.mie3 | 2012-01-15 23:07  

<< ざっくり、1月のわたくし①^^ あけました^^ >>