行くぞ、ローカルスーパースターズ!!

今朝のニュースでは山間部は雪らしい…
行くぞ、ローカルスーパースターズ!!_b0172208_6531185.jpg

知らない間に、季節は変わっていたって感じで^^
行くぞ、ローカルスーパースターズ!!_b0172208_7123839.jpg

秋という、間にあった筈の季節を味わう事もなく
行くぞ、ローカルスーパースターズ!!_b0172208_715556.jpg

汗を流し続けてきたよ^^
行くぞ、ローカルスーパースターズ!!_b0172208_718887.jpg

もちろん冷や汗も^^
行くぞ、ローカルスーパースターズ!!_b0172208_7193047.jpg

今年もまた…これまで以上に作品づくりに苦労した。

毎年苦しいさ^^。何時だって苦しいのさ^^。産み出す事は想像以上に苦しい。
どれくらい苦しいかというと、思い出したくないくらい苦しい。

まっ、すぐ忘れるんだけど^^。

俺の産みの苦しみなんて、女性の出産に比べりゃ、屁みたいなもんかしらん。

だけど不思議な事に、そういう苦しい状況の中にいる時こそ、生きている事を
もの凄く実感するのもホントでして…。

そして、俺だけじゃなくメンバー一人一人も様々な思いがあって
行くぞ、ローカルスーパースターズ!!_b0172208_75064.jpg

小さな星のかけらが、力を合わせて
行くぞ、ローカルスーパースターズ!!_b0172208_7512818.jpg

もうちょびっとだけ大きな星になる

by nora.ivy.mie3 | 2011-12-09 07:53  

<< 撤収^^ 小屋入り^^ >>