西遊記 改めて 温めて

改めて

西遊記というお話を自分の頭の中で焼き直しておりますが…、

自画自賛^^ですみませんが、面白いぜ^^

ただ、上演時間が1時間しかないのとセットや照明がないのでコンサート風に
ちょいと作り直しました。

セットはないけど、池田満寿夫さんの仏教美術の中で上演する西遊記は必見じゃ。
西遊記 改めて 温めて_b0172208_1983930.jpg

パラミタミュージアムイベント情報
入館料のみで見ていただけますし、展示物はどれも素晴らしいので併せてご覧下さい。

さて、これとは別に^^

ロキャスタの本公演は前にも書いた?かな12月10.11日 あさけプラザで上演予定。
連日、連夜、新作と向き合っておりますが…www

夜中に血糖値下がってイライラするといかんので、とりあえず これ。
西遊記 改めて 温めて_b0172208_19143220.jpg

温めて
西遊記 改めて 温めて_b0172208_1915423.jpg

西遊記 改めて 温めて_b0172208_19155241.jpg

は~~、満足^^。

新作、うまくいったら、今年は「復興支援コンサート」「パラミタ版西遊記」「12月にやるやつ^^」
の三つになりますね~

どうか、ご加護がありますように…。
西遊記 改めて 温めて_b0172208_1925324.jpg

般若心経…。これも歌いまーす。

by nora.ivy.mie3 | 2011-09-12 23:00  

<< ロキャな日々。 パラミタミュージアムコンサート >>