<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

空きすぎました。

元気ですよ~^^。

月日が経つの早いですねー。

もうすっかり冬ですね。

しかし、こんなにも空けると、何から書いて良いのやら、全く。です。

とにかく今年も無事に公演を終えられた事に、支えて頂いた方々に、メンバーに、感謝しています。
b0172208_22111765.jpg

ありがとうございました。

舞台なんぞを始めて25・6年?…この街で始めて18・9年…そしてロキャスタは来年丁度10年になる。続ける事は大切な事だけれど、続ける事が目的ではないので、日々進化?らしき成長をしていきながら、舞台にぶつけてお客さんと向き合っていきたい。と、考えてはいるが、そりゃもう大変っすよ。一つの作品をあげるっちゅう事ぁねぇ^^

金もかかるしねー~、オイラの才能もね~^^

んな訳で、11月はかなり プォ~~~ と、してましてん。

プォ~~っとばっかりしててアホになってもアカンから、勉強にも出かけまして
こんなんに行ってきました。
b0172208_22151994.jpg

ダライラマ14世さんが先月来日してたでしょ、あれですわ。
命の話、宇宙の話、心の話、宗教の話、法王さまと日本の科学者たちがガチでパネルディスカッション。
b0172208_22203317.jpg

法王さまもノリノリ(こういう表現使っていいのかしら)で、英語だけではままならずチベット語で話し始め、昼休憩もなくなりそうな勢いでした^^。
b0172208_22251821.jpg

内容は、近くにゃウトウト船漕いでる人もチラホラいらっしゃったが、僕にとっては本当にエキサイティングで長年の疑問が解けたと言っても過言じゃないほど素晴らしいものでした。中でもノーベル賞に一番近いとされる科学者・村上和雄氏のお話は感動的で、「利他の心」とか「祈りのある行動が奇跡を起こす」とか … ん~書ききれん … メンバーにはまたラーメン屋で話します^^。

それから、勉強ばっかりもアカンと思い、飲みにも出かけましテン

まぁそのぉ、あえて名付ければ 『8期会?』
b0172208_22403743.jpg

鈴木とマネージャーみっちゃんと俺
b0172208_22413529.jpg

確か夕方6時の集合だったと思ったが…
b0172208_2246015.jpg

居酒屋行って、バー行って、オカマバー行って、カラオケ行って、気が付いたら朝の6時でしテン^^。

by nora.ivy.mie3 | 2012-12-05 22:46