<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございます。

無事に四日市での公演を終えました。

多数の方々のご来場、誠にありがとうございました。感謝。

本番3週間前は、今回出演したあづみはまだスタッフとして僕の隣に座っていたりします。
しかも台本も上がっておらず…。
b0172208_23583978.jpg

それでもなんとか幕が開き、

たくさんのお客様にもご来場頂き、やってきた事が報われました。
b0172208_053681.jpg

ひとりで台本を捻っている時は、苦しくて「なんでこんなに苦しい事やってんだ俺は」って本当に投げ出したくなるのです。何と言っても今回が一番やばかったですが…。

でも稽古場に行って、できたての台本とか歌とか渡すと、ホント頑張ってくれて…。
b0172208_0132475.jpg

今回も、オモロイのできてます^^。

かつてない「七福神^^」宇宙へ行っちゃったりもします。

21日は東員町公演、チケットまだまだあるみたい^^
四日市よりも更にバージョンアップさせて望みます。是非ご来場下さい。
b0172208_0171243.jpg

by nora.ivy.mie3 | 2012-10-17 00:20  

Let's Go 七福神

今回も笑っちゃいます^^
b0172208_2343542.jpg

魅せます^^
b0172208_237559.jpg

その為の、必死の日々です。
b0172208_238750.jpg

目下、超連日稽古中!!
b0172208_239446.jpg

そんなこんなの
b0172208_240237.jpg

合宿中!!
b0172208_2412856.jpg

七福神に対して、ダメだしは、如何なものか…
b0172208_2425881.jpg

と、思いつつ、
b0172208_2433657.jpg

神様達と戦いの毎日です。
b0172208_2443480.jpg

最高におもろいモン^^
b0172208_2454394.jpg

目指して行きます。劇場で待ってます^^
b0172208_2475225.jpg

by nora.ivy.mie3 | 2012-10-02 02:51