<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

先ずは、ありがとう。

久し振りですが、元気です^^。ありがとうございます。

また今年も公演出来る事に感謝です。

先週、先週?くらいに台本上がりましテン^^。

また随分と髪の毛抜けましテン^^。

軽々しく言う事ではないのだけれど、「お前なんか死んだ方がマシ!!」

ってな言葉を自分自身の才能の無さに投げかけて、もうダメだぁと本気で思い、
暗~く、長~いトンネルを通って、またこのブログ書いてる事にとにかく感謝です。

本日、母校の富洲原小学校の創立136周年の行事に呼んで頂いて、チョイと列席
させて頂きました。

と言うのも、富洲原小学校では卒業後35年経ったら必ず集まるという「三錨会」という
昭和26年から続く同窓会がありまして、今年その62代目の会長という大役をを承った
オイラでありまして…。
(平田校長のご挨拶)
b0172208_2321553.jpg

校歌にね「本気に 元気に 根気良く」って歌われているのですよ。人生の間に何度この言
葉に救われたことか…。

台本書いてて苦しい最中、きっとこの言葉にも支えられ、帰って来れた^^

行くぞ、ローカルスーパースターズ
b0172208_2432811.jpg

b0172208_2435413.jpg

今回の舞台は…

遊園地で? 七福神達が? 暴れます?
b0172208_2461285.jpg

b0172208_2471164.jpg

b0172208_24739100.jpg

b0172208_2493411.jpg

b0172208_2512485.jpg

b0172208_2523829.jpg

b0172208_2515887.jpg

えーっ、出演者11人分写真載せたかったのですが、電池切れゴメン
とにかく今回も全力疾走!!!
暑苦しい公演を是非見に来て下さい。
僕達は劇場で待っています。
b0172208_2545115.jpg

by nora.ivy.mie3 | 2012-09-29 02:58