<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2012ロキャスタチャレンジ②

二日目、勿論自力で朝ごはん
b0172208_1772040.jpg

快晴の空の下、いざ出発!!
b0172208_179817.jpg

ガンバレ!!今回もママチャリの人!!! 右側の人は他人です^^
b0172208_1711351.jpg

超ハードな1日目の登りの後、下りから参加した人^^。
b0172208_17135577.jpg

上り坂トップだったけど下り坂に弱い人。
b0172208_1717518.jpg

岐阜から来て、鈴鹿の人に自転車借りて頑張ってる人。
b0172208_17185844.jpg

前が 津からママチャリ持って来て頑張ってる人と、後ろは一日目で自転車壊れて名古屋から奥さんに自転車持ってきてもらった人。
b0172208_1721157.jpg

みんなみんな頑張ってるよん^^

そして、チャレンジはコレ如きには留まらず…
b0172208_17243219.jpg

炎天下、これまたハードなアスレチックざんまい^^
b0172208_17262115.jpg

b0172208_17265031.jpg

b0172208_17275115.jpg

b0172208_1728587.jpg

b0172208_17292429.jpg

b0172208_17293579.jpg

ロキャじゃ色んな事、やってる訳だけど、僕はいつも心の中で「限界見せろっ!!」
って思ってるんだ。 だって大人になると、そゆことあんまりしないでしょ。だからみんな頑張れ^^。

格好悪さは、きっと、格好良さに繋がる。
b0172208_17375997.jpg

b0172208_17394552.jpg

たどり着きたい場所を目指して^^
b0172208_17411629.jpg

走り続ける
b0172208_17422474.jpg

Yes, We are Local Super Stars.
b0172208_17432332.jpg

by nora.ivy.mie3 | 2012-08-06 17:49