<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2012ロキャスタチャレンジ①

めまぐるしい日々に追われてしまい、久々の『ノムログ』やなー^^

去る7月7日~8日にかけて、恒例の行事『チャレンジ』でした。
b0172208_1994685.jpg

今年で何回目になるんやろ・・・公演前の「気合い入れ」に、これまで「おもろくてアホなこと?」色々やってきました。 40数キロ一昼夜歩いたり、登山したり、2日間自転車で200キロの旅をしたり、サバイバルキャンプしたり・・・

んで、今年は自転車を使ったチャレンジとなった。

海に集まって、山まで行く→山に宿泊して(勿論自炊)、アスレチックコース回って帰ってくるっちゅう、書いちゃえば大した事ないけど、自転車の行程と高低が凄い凄い^^出発から4時間後、ようやく朝明ヒュッテの入口に到着^^
b0172208_19194624.jpg

ここから僅か数キロが地獄の上り坂^^

だけど笑顔は忘れない^^。 ペンションのように見えますが、途中休憩のトイレです。
b0172208_19401212.jpg

山越え、谷越え、川超えて・・・
b0172208_1947465.jpg

辿り着いたロッジでは、チャレンジできなかったメンバーも集い^^最高の晩メシ!!
b0172208_20251016.jpg

b0172208_2029164.jpg

気が付けば、ロキャキッズも増えました。
b0172208_20284367.jpg

夜は夜でこれまた盛り上がり^^
b0172208_20314056.jpg

b0172208_2032998.jpg

朝が来て、チャレンジ二日目のはじまり
b0172208_20334214.jpg

つづく

by nora.ivy.mie3 | 2012-07-31 23:33