<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

原点

b0172208_059388.jpg

かつての東京キッドブラザースのメンバーが集まって約10日間の公演を終えました。
三阪、安芸、おめでとう、そしてお疲れ様でした。
b0172208_115517.jpg

25年ぶりくらいに同期の同士に会えた事にも感無量^^
b0172208_14551.jpg

ちょびっとバラシを手伝わさせて頂いて
b0172208_1263239.jpg

さっきの夢の舞台は跡形もなく、淋しいけれど、僕はバラシが好きです。何故なら、もう次に行くしかないと思わせてくれるから…。

大先輩たちばかりの打上げにも参加させて頂き、店を出たら朝でしたが、とても素敵なひと時でした。
b0172208_11120100.jpg

b0172208_1115645.jpg

b0172208_1123467.jpg

三阪もおつかれ^^きっと色々な事があっての舞台だったと思うけど、感動したよ。
b0172208_114262.jpg

安芸もおつかれ^^素敵だったよ。
b0172208_1153896.jpg

左から今回出演の安芸と後輩の梁^^、ノムと同期の清水。
清水は、あの Winds of God に数百回出演したり、音楽座やレ・ミゼラブルでも活躍してたりする。

驚いたのは、キッドの先輩たちがみんなロキャスタの事を知っていてくれた事だ。

原点を見て、…もう原点には返らないのだけれど、またここからスーパーダッシュ^^!!していきたい。

by nora.ivy.mie3 | 2012-06-20 23:57  

6月初^^

早いもので、旅から戻り一週間が経ちました。

今回も色々なものを見聞きし、
b0172208_1935416.jpg

色んな人に会い、
b0172208_1963199.jpg

20数年振りの友にも会い、(NJにある日本のスーパー^^、きつねうどん^^)
b0172208_1991521.jpg

刺激的な時間を過ごしてまいりました。
b0172208_19114799.jpg

どうもありがとうございました^^。
b0172208_19141066.jpg

by nora.ivy.mie3 | 2012-06-07 19:22