<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ワンダフルな日々

昨日は久し振りにメンバー会っての清算会でした^^。

みんな元気で何より…この後も反省会、忘年会など、まだまだロキャスタ行事はありますが、皆でアンケートを回し見して、かなり盛り上がっておりました。

実は今回ばかりは酷評を頂くか、とも思っていましたが、思いの外賞賛をたくさん頂けたので、先ずはホッとしております。

ありがとうございました。

さて、オイラはと言えばその後さんざん飲んだくれた日々を過ごし、相変わらず、ろくでもない奴な訳でして、
b0172208_41759.jpg

ダメっぷりを発揮しています^^。
もう5回目くらいの忘年会?
b0172208_453519.jpg

では、大して飲んでもいないのに心臓がバクつく、と言うか、おかしな事になってしまい、途中で帰る。なんて事が続いていて、ちょっとやばいです^^。最後は酔い覚ましに「みかんのチューハイ」だったと思います。後ろは、飲み仲間のホリコシさんとヒサヤスさん、先に帰ってスミマセヌ^^。

まっ、多分大丈夫です。ちゅうか、それより、今年2月の旅の途中、NYでおもいっきり足をくじいてしまい、治療の日々…治療といってもこんな感じ
b0172208_4484745.jpg

上の右足は自力電気治療、左足は10年くらい付き合っている魚の目?との格闘中、いずれも自力で頑張ってます^^。

両足、かなりまともに歩き辛いのですが、両足なので、「この人こういう歩き方なんだ」と、わかりにくいから、少し助かっています…何が?どういう意味?

んなこんなで、体に良い事何一つしてないオイラですが、

せめてもの罪滅ぼしに、「他人の体に良い事」…ちょびっと、やってきました。
b0172208_4292292.jpg

400cc血をとって頂くと、その夜の酒はすぐに酔っ払ってしまうので、安く済み、一石二鳥です^^。

また、看護師さんとのトークを楽しめば、採血はあっという間で心地よく、新しい出会いでした^^
…。
b0172208_442178.jpg


自分ではさっぱりわからないのですが、とにかく血管と血の濃さと血圧を、もの凄く褒められたので…^^。

心臓バクついて、両足がおかしな事になっいてるオイラですが、健康なのだと思います。

公演終えて約10日。

あれからずっと夕日がきれいですね。
b0172208_43828100.jpg

by nora.ivy.mie3 | 2011-12-22 04:53  

撤収^^

It's a Wonderful World.

ご来場そしてご支援、誠にありがとうございました。

またしても、あっ、という間に終わってしまった。

「どうだった?」と、よく聞かれるのであるが、実は自分でもよくわからなくて、
なんと言うかその、「とりあえず、今ある全部です」というのが、一番近い答えような
気がしていて、どうもこうもなく、これ以上でもなく、以下でもなく、お客様が感じて
頂けたことが全て。で、良い。


この作品ができたからもう満足。なんて事は一番最初にやった「レッツミュージカル」の時に
ちょびっと思っただけで…、それも「故郷でミュージカルが出来た」っていう程度の事で…。

以来の10作以上は、終わる度に未完成感にさいなまれ、世に送り出しては「ドーン」と落ち込み^^
自問自答し、また旅を繰り返すってな感じで、なんとかここまでやって来れました。

お前は一体何処に行きたいのか?

そんなふうに、いつも責めるように、自分に答えをせがむのであるが、

多分、

俺は、

ここにいたいのである^^。

だから、俺がここにいても良いと言ってくれた方々のお陰で今回の成功があったんやな。

お客様ありがとうございました。

協賛頂いた皆様ありがとうございました。

裏方及びスタッフの皆様ありがとうございました。

楽曲アレンジの大河内さんありがとうございました。

歌唱指導の一海先生ありがとうございました。

振付の松井先生ありがとうございました。(たまたま打上げで撮ったやつ^^お前甘いもの食べ過ぎ!!)
b0172208_142867.jpg

メンバーの家族の皆様、ありがとうございました。

ローカルスーパースターズのメンバー、ありがとうございました。

It's a Wonderful World. 撤収します^^。

by nora.ivy.mie3 | 2011-12-15 01:51  

行くぞ、ローカルスーパースターズ!!

今朝のニュースでは山間部は雪らしい…
b0172208_6531185.jpg

知らない間に、季節は変わっていたって感じで^^
b0172208_7123839.jpg

秋という、間にあった筈の季節を味わう事もなく
b0172208_715556.jpg

汗を流し続けてきたよ^^
b0172208_718887.jpg

もちろん冷や汗も^^
b0172208_7193047.jpg

今年もまた…これまで以上に作品づくりに苦労した。

毎年苦しいさ^^。何時だって苦しいのさ^^。産み出す事は想像以上に苦しい。
どれくらい苦しいかというと、思い出したくないくらい苦しい。

まっ、すぐ忘れるんだけど^^。

俺の産みの苦しみなんて、女性の出産に比べりゃ、屁みたいなもんかしらん。

だけど不思議な事に、そういう苦しい状況の中にいる時こそ、生きている事を
もの凄く実感するのもホントでして…。

そして、俺だけじゃなくメンバー一人一人も様々な思いがあって
b0172208_75064.jpg

小さな星のかけらが、力を合わせて
b0172208_7512818.jpg

もうちょびっとだけ大きな星になる

by nora.ivy.mie3 | 2011-12-09 07:53  

小屋入り^^

いよいよです^^。

こんなにも出来の悪いわたくしを許してくれて、今現在もまだ作業をしてくれている人がいます。

編曲・アレンジの大河内さんは、僕が作った歌に、いつも勇気と希望を与えてくれます。

歌唱指導の一海先生は、歌に魂を吹き込んでくれます。

今回振り付けでお願いした松井由さんは、颯爽と表れて、僕のピンチを助けてくれています。

諸々のデザインと撮影の飯田さんには、いつも我がままばっかり言ってますが、察して動いてくれています。

マネージャーのみっちゃんは、僕の苛立ちも、不出来も、トンチンカンも、全て受け入れて、夜も寝ないで頑張ってくれています。

三阪さんは、今回も東京から遥々、早一ヶ月の四日市暮らしをして、支えてくれています。

チケットの作業をしてくれている人がいます。

道具を作ってくれている人がいます。

セリフや歌を復讐してくれている人がいます。

スタッフとして準備してくれている人がいます。

愛すべきロキャスタメンバー。

誰一人欠けても、成立しない舞台がここにあるんだと、シビれるような思いです。

後は、お客様が会場に入って頂ければ全てが完結します。

あと2日。たどり着きたい場所に向かって全力疾走!!

「とりあえずなんとか幕が開けられそう乾杯!!」 一人でやってます^^
b0172208_3201979.jpg

by nora.ivy.mie3 | 2011-12-08 03:26