<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

必死の日々^^

は~~~、死ぬかと思った。

もう、書けないとも思った。

本当に思ってたんよ。

夜中に一人『もうダメだぁ~~~』って叫んでいました。

全ては、待って、支えて、信じてくれている人のお陰です。

ありがとう。本当にありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、かなり面白いの、できあがりましたよ^^。先週中ごろに^^。

そんなに毎年新作書けるかいッ!!!と自分自身のなりふりを罵倒しつつ、それでも、多分

書けたのは、楽しみにしてくれているお客様の温かさのお陰です。

僕は一通り自分がやらなきゃいけない作業(脚本と作曲全部)が終わらないと、自分のお客さんにはダイレクトメールが送れないわけなんだけど、一昨日それを終えまして…。

なのに、土曜日の昼公演はもうすぐ完売ってか!!!

は~、ありがたくて涙が出てくる。

んで、それに応えるべく、只今全力疾走中!!!

先々週の第一回目合宿
b0172208_1413914.jpg

連日連夜深夜までのミーティング 
b0172208_1454426.jpg

こんなオヤジに付き合いきれず、階段の途中で力尽きる娘
b0172208_1473872.jpg

行くぞローカルスーパースターズ

今回は、じじぃとばばぁが大暴れ!!
b0172208_158714.jpg

わらって
b0172208_222968.jpg

ワラッテ
b0172208_23115.jpg

笑って
b0172208_242620.jpg

waratte
b0172208_245981.jpg

!"#$%&
b0172208_265631.jpg

泣いてください^^
b0172208_273835.jpg

僕達は劇場で待っています。
b0172208_283192.jpg

by nora.ivy.mie3 | 2011-11-24 02:10