<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

46years old^^

中年?の中でも微妙な年頃になってまいりました^^。

中途半端やな~46才ってさ、とりあえずアラフォーとかじゃなくて、もっと後ろの方にやってまいりました。

この5月9日に誕生日を迎えました。メールやら電話やら、ありがとうごさいやした。

ロキャスタって不思議なんですけどね、5月生まれが多くて…嬉しい限りだよ。

俺の誕生日のイブイブの5月7日にあづみ

俺の誕生日のイブに8日にかやの と ちか

自分が基準カイッ!!

んで

俺の誕生日の8日後の後夜祭の17日にみちこ

み~んなみんな^^おめでとう。

先日仕事の連中とミーティングしておりましたら突然のサプライズで
b0172208_283633.jpg

こんな素敵なものを頂いちゃいました^^

感謝^^

まぁそりゃ誕生日の3日後くらいの出来事で、ホントに嬉しくて驚いちゃいましたが
実際の誕生日に何をしていたかと言いますと^^
b0172208_2123231.jpg

ひとりで焼酎飲んで…積み木?して遊んでおりました^^。

最近、積み木にハマっている46才です。今年も宜しくお願いします。

それから、みっちゃん、あづみ、かやの、ちか、『五月会』ってのつくろうよ^^。

by nora.ivy.mie3 | 2011-05-14 23:50  

ありがとうございました

GWがあって、予定より少し遅れちゃいましたが、なんとか本日、先日のコンサートの
義援金を送金する事ができました。

総券売数853枚→チケット収入¥1279500
今回の活動中に、趣旨に賛同頂き、一緒に送金して欲しいとお預かりしたお金 ¥53946

コンサートの経費 ¥675795 収益金¥603705+お預かりした寄付金¥53946 で   
今回の義援金総額 65万7651円

多くの方々のご協力に感謝します。手弁当で頑張ってくれたメンバーにも。
b0172208_234855.jpg


お預かりしたお金の中にはこんな素敵な物もありまて
b0172208_2372993.jpg

たくる君からの義援金です。

中には大切にしていた金ピカの10円玉が5枚入ってました^^。

by nora.ivy.mie3 | 2011-05-06 23:20