<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございました

b0172208_16541571.jpg

みなさまのお陰を持ちまして無事にコンサート終了致しました。

ご来場のみなさま、支援して頂いたみなさま、誠にありがとうございます。

まだ正確なデータは出ていませんが、17:30の部 約280枚の券売
20:00の部 約540枚の券売でした。

義援金額、振込み等確定しましたら、お知らせいたします。1週間から10日程度の
間に完了したいと動いております。ありがとうございました。

さてさて、ロキャスタソング15曲&タップダンスでお届けしたこのコンサート!!
一幕ラストやエンディング曲が多かったので、なかなかハードではありましたが、心地よい爽快感がありますな。

メンバーのみんな、駆けつけてくれた元メンバー、それから当日お手伝いを快く引き受けてくれた方々にも、ありがとう^^。

急遽決めた平日のコンサートって事でメンバーの何人かは、やはりお休みが取れず、残業等ぶっちぎって会場まで来てくれた人もいました。

コンサートの内容的にはなかなか良い物がお届けできたかなーと自負しています^^。

開場後、お客さんから「義援金箱はないんですか」というお声も頂き、嬉しい限りでしたが、皆さんも他の場所や街中で色々とやってらっしゃるだろうし、今回はとにかく1500円でコンサートを楽しんでもらって…と考えましたので、あえて置きませんでした。

本当にたくさんの方々に支えられてこのコンサートができた事、深く深く感謝とお礼申し上げます。

このみなさんの『想い』と共に義援金を贈らせて頂きます。

ありがとうございました。

by nora.ivy.mie3 | 2011-04-24 17:34  

もうすぐです^^

東日本大震災復興支援コンサート『離れていても』

4/22(金) 四日市市文化会館 第2ホール 17:30 20:20 2回公演
b0172208_1759224.jpg


コンサートを決めてから約一ヶ月…今回の活動の中で多くの方々からの温かい応援に
とても感謝しています。

連日の報道で、被災された方々や支援されている方々の姿から、本当に多くの事を学
んでいます。

勇気、希望、家族、未来、絆、友情、誇り…

自分の人生や生き方を考える機会を頂いたとも感じています。

22日のコンサートで僕達にできる事、精一杯力の限りに歌います。

素敵なコンサートにします。

復興の一粒になれますように・・・。

チケットまだまだあります。

当日券も販売します。ご協力宜しくお願い致します。

by nora.ivy.mie3 | 2011-04-18 18:18  

僕も歌う

さてさて^^、ロキャスタは新シーズンを迎えておりまして、4/10には新人オーディションがございました。

まだ結果は出ていませんが、また新たに新人を迎えられたならと考えています。

ご応募頂いた皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。


目下、ロキャは^^復興支援コンサートに向けて邁進してます。

急遽決めた事、とか、平日に、とかで珍しく?チケット売りにも困窮してます。

メンバーは夜中にお花見会場や駅前でPR活動!!及び、チラシのポスティングなどを精力的にやってます。そんなロキャメンバーを街で見かけた方、どうか優しくしてやって下さい^^。

どうか、どうか、どうか、ご協力をお願いいたします。

この未曾有の災害に対して、いったい何が正解なのか、よくわかんないですね。
連日、流れるテレビからは、コメンテーターも、学者さんも大した事言ってないしね^^。

だけど僕が今唯一思う事は「想う」という事、これが一番大事ですよ。やっぱり。

この国難に立ち向かうには、数十兆円という莫大なお金がきっと必要で、税制含めた抜本的な
改革が当面の問題として必要なのでしょう。だけど僕は政治家じゃないので、コンサートをや
ります^^。

そして、力の限りに歌います。

今回のコンサートの【離れていても】というタイトルは、メンバー達が決めてくれました。
偶然にも、これまで僕が創ってきたミュージカルナンバー約100曲の中で、一番最初に作った
のがこの歌です。本当に不思議です。

遠く離れている人に、「想い」を届けたい…せつなさと、優しさと、強い想いを綴った歌です。

これまででは初めての事ですが、僕も歌わせて頂こうと思ってます。下手ですけどね^^。この街でミュージカルをやろうと決めたあの日に戻って歌います。

お金がないから…とりあえず、自分が持っている物、出してみようと思います^^…。

ご来場を心よりお待ちいたしております。

by nora.ivy.mie3 | 2011-04-11 23:59