<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

どうした…ノム…。

今日は新たにこの国の総理大臣が決まると言う事らしいので、やっぱり決まる前に書いておきたく、書いてみる。

多分、菅さんってのがトレンドらしいけど、「どっちを選ぶか」となると、俺は小沢さんやな。

何故なら変化を求めるからである。

理由はただそれだけで、あくまでどっちかを選ぶなら、やけど…。

それにしてもこの国は平和やな。だって、どっちだっていいんだもの。

どっちだって変わんないって事を皆知っているので政治に期待しなくなったのかな。

どっちだっていいと思う理由は、あの二人の笑顔に尽きる。

なんで政治家は、選挙活動の時だけ、あのうそ臭い気持ちの悪いつくり笑顔をするのか…。

演技指導の観点から言えば、笑顔の口からヘビの下が出ているように見えて、本当に気持ちが悪い。

本当に国家を背負って立つ気なら、あんなアホみたいな笑顔はせんヤロ!!もっと真剣にやれっ!!

あの笑顔こそ国民を馬鹿にしている。と思うのですよ。

実に信用できない。

株価が上がって、雇用が増えて、とりあえず目の前の金が少し増えれば、みんなちょっと喜ぶかもしれん…俺も少し喜ぶ^^。

でもそれは、幸せや豊かさとはちょっと違うんだよな。個人差あるヤロけど…。

この前の総理は『友愛』ってなことを、いけシャーシャーと言っていた。

アホか!!!

何不自由ない恵まれた環境に育ち、良いとされる教育を受けさせてもらい、結果この国の最高学府で学ばせて貰ったにもかかわらず、自立もできず、親から10億円を超えるお小遣いを頂いておきながら、国民には『友愛』だなんて…失礼極まりない。いいかげんにしろよ。

そんな事誰だって言えるよ、あなたの環境ならば…^^。

バカにすんなっ!!!

って思うのですよ^^。

だから、僕は『文化』に賭けたい。

文化的活動にはまだ、可能性が残されていると思う訳で、それは、チャールズチャップリンやジョンレノンが政治家から恐れられたように…。

彼らから学ぶ事は本当に多い、弱々しく、ユーモアがあり、正直で、本当はめちゃくちゃ強いと思うのです。

は~~寝よ。

どうした?ノム…。

by nora.ivy.mie3 | 2010-09-14 03:27  

どうする…ノム・・・。

学習能力が低い、と言うか…

才能が無い、と言うか…

懲りない、と言うか…

11月の公演が、新作公演が迫っているってのに…

あ~~、どうする。

とりあえず、11月20(土)21(日)四日市あさけプラザ にて公演…

『乞うご期待!!』と、行きたいところだが、作品が… はぁ~~アカン と思う俺。

普通何回が書いてると要領を覚えそうなもんやけど…、なんだよ俺って…、馬鹿じゃねぇか。

サボっているつもりは無いけど、

進まない…進まない…進まない…。

書けない…書けない…書けない…。

ダメだ…ダメだ…ダメだ…。

才能が無い…才能が無い…才能がない…。

苦しい…苦しい…苦しい…。

んな戦いをですね、
自分の中の数人がいつもやりあってるんですが、困った事に全員マイナス思考の奴ばっかりで、どうにも役に立たん!!

どうする…さぁ…

んな訳で

とりあえず、今日もぬか漬けを漬けるノムです。
b0172208_2241632.jpg

美味い…美味い…美味い…。

by nora.ivy.mie3 | 2010-09-14 01:45