<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

たからもの^^

すっかり忘れていた。

みんなにあげることを・・・。

オーマイゴッドの公演の時、いつも写真を撮ってくれているデザマスのカメラが集合写真撮ろうとした時に壊れてしまい、困ったことになりました。

んで…奇跡、としか言いようないんですが、バレエと振付のともこ先生のご主人がプロのカメラマンで・・・、けんちゃんと言いまして、カメラ持って遊びに来てくれていたんですよ、ありえないでしょ。

その時撮ってくれたのが
b0172208_24384.jpg

たったさっき、この写真を見て、みんなにあげてない事を思い出し、了解も得ずアップしてゴメン!!

この写真、大好きだな。

本当に素敵な瞬間だからさ。

もうありえないあの一瞬だからね。

僕の宝物です。

今度みんなにあげるね。・・・あっ、メンバーにです。

年度末だねぇ~

by nora.ivy.mie3 | 2010-03-30 11:36  

日々に終われてさ^^

ずっとここのブログの事を考えていたりする

でもなかなか更新できへん・・・だいぶあいたな^^

忙しかった。

と言えば、それまでやけど、もしかしたらかなりヒマやったかもしれん・・・

だって今冬は
b0172208_0365751.jpg

こんな感じだったですもん^^

遊んでばっかりいたわけじゃないっすよ。いつも次作の事ばっかり考えているんです、これでも^^。

だからあっちこっち掛けづり廻って、あーでもないこーでもないと四苦八苦。

絶対に新作を書くんだ・・・。そんな思いで新幹線に飛び乗り、(嘘です、予約して乗りました)、とりあえず弁当を食う
b0172208_0522625.jpg

歴女ブームの恩恵か…信長弁当、秀吉弁当、家康弁当ってのがあったんだけど、なんとなくこれにしたよ。

最近の新幹線はどうも早すぎてイカン!!

名古屋から東京まで1時間半くらいで行っちゃうので、昔みたいにビール飲んで一眠りして、って余裕がなく、弁当食って新聞読んだら着いてしまう。

まっ、そんな訳で、次作の勉強と取材に行ってきました。

野村の才能やロキャスタの状態として、次に向けてはかなり厳しい状況だと思ってる。
そんな時ゃ、我慢しないで「苦しい」って言うと楽になると思っているので、やっぱり言おう

『苦しい!!』

んで、

先日大阪にお茶を習いに行った時、お寺の門前に我が師匠が書いたこんな書がありました^^。
b0172208_173812.jpg


春だねぇ~

by nora.ivy.mie3 | 2010-03-29 23:56