<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ロキャスタスキー合宿(^o^)/

いやいや、えらいことでした!!

凄い雪で死ぬかと思った・・・マジで^^
真剣にスキーをやってた頃でも数年に一回しか経験しないような猛吹雪の中を一路白馬へ。

2月5日深夜・・・白馬に入ってから天気は一遍、ブリザードの嵐、嵐、嵐、嵐・・・、まっ、前の車が見えない、看板見えない、道が見えない・・・冬タイヤを履いていても前の車が次々とスタックし立ち往生^^。 いやいや笑ってなんかいられません。 これ以上は危険と、Uターンしようとしてまた立ち往生。一度止まったら最後、深雪地獄ぅ。
b0172208_16544113.jpg

これは翌日の姿ですが、軽くこの倍は降ったな。

帰る時も大変、もっと大変は、ボンネットに、き、き、・・・誰?雪どけたん?www・・・。
b0172208_16584619.jpg

はぁ~~、災難続きのオイラの車です。

さっ、気を取り直して、それでも合宿は最高で、っていうか到着した時点でもの凄い達成感^^。なんせ、最後の2.3キロの距離に2時間半かかっちゃいまして、ヘロヘロで到着。

一体感というのは恐ろしく、何故か皆で寝てました。
b0172208_17102784.jpg

そして翌日も猛吹雪・・・、滑るには滑ったけど・・・って感じ、これが初スキーなら、絶対嫌いになる。
そんな中、頑張ったのは、スキー合宿幹事のこの2人
b0172208_17145561.jpg

おかけで、イベント&しかけ盛り沢山、最高のスキー合宿になりました。
吹雪の中のスキーの後は、あったかい鍋、最高やね、日本海の海の幸…多分。
b0172208_17183975.jpg

吹雪の為ナイター中止!!明日こそ晴れますように・・・乾杯!!→ やけ酒 →露天風呂→  
b0172208_1721147.jpg

→宴会→大貧民(大富豪?)大会→未明就寝・・・。

晴れた!!  
b0172208_17273676.jpg

ヤッホーイ!!
b0172208_17382023.jpg

滑って転んで大騒ぎさ!!
b0172208_173367.jpg

いまどき、スキー初心者の大人の団体なんて見たこと無い^^。
見たこと無いから、楽しかった^^、・・・楽しすぎた^^。

ロキャスタには『スキー部』ができるらしい・・・^^。

by nora.ivy.mie3 | 2010-02-12 23:43