ナローは つづくよ どこまでも

2014ロキャスタチャレンジ 『Stand By Me』
ナローは つづくよ どこまでも_b0172208_0524948.jpg

また今年もアホな事やってみました^^
ナローは つづくよ どこまでも_b0172208_055990.jpg

誰かがそばにいてくれるだけで頑張れる事ってあるじゃないですか、だから今回は『Stand By Me』

今年また東員町でミュージカルをやらせていただく事になり、それに因んだチャレンジっす。

東員町を走る北勢線はナローゲージ(幅の狭い線路)と言って国内でもホント珍しい鉄道なんす。それがなんと今年で100周年ってんで、そのお話しを書くにあたり、西桑名~阿下喜までの20数キロ、全てを歩き全てを乗車し、全てを自転車で走破するってのが今回のチャレンジ。
ナローは つづくよ どこまでも_b0172208_142075.jpg

行って帰ってくるだけだから、ホントまじ意味無いんでございます。意味無いんだけど、そこを必死にやってみるローカルスーパースターズ。

鈴木は、当日名古屋から四日市のスタート地点まで自転車でやってきた。
ちかは、二日前に津から自転車でやってきた。
二人とも、かなりアホ度高いです。

行程の詳細は、一日目 富洲原~西桑名~阿下喜(計約30数キロ)が自転車で^^。阿下喜に自転車ほったらかして、東員町まで(約12キロ)歩いてそこから北勢線に乗って西桑名、近鉄で富洲原。
ナローは つづくよ どこまでも_b0172208_117197.jpg

ナローは つづくよ どこまでも_b0172208_118652.jpg

旅の顔ってホントみんな最高やな。
ナローは つづくよ どこまでも_b0172208_1211512.jpg
ナローは つづくよ どこまでも_b0172208_1204988.jpg

車で通り過ぎていた時には解らなかった風、花、においが、そこにありました。
ナローは つづくよ どこまでも_b0172208_1234270.jpg

つづく。

by nora.ivy.mie3 | 2014-07-16 01:24  

<< ナローは つづくよ どこまでも② ツバメ >>