バラとBBQと手紙

『部屋とワイシャツとなんとか』
みたいなタイトルでしょ^^

29日は、コンサートお疲れさんBBQを山でやったのですよ。

それも、もの凄い低気圧の中でっせ。

俺は、前日に中止にしようとしたんだけど、なんだか皆ノリノリで…
だけどまぁ、チャレンジなんかじゃ豪雨でも鳥羽まで自転車こいで行くロキャやからってな訳で・・・
b0172208_0582990.jpg

そりゃまぁ、ひどい雨で、わけ解らん感じやったけど、そりゃまぁ楽しいのなんの^^
b0172208_13558.jpg

雨 強すぎて あんまり写真もないんだけど最後にみんなが歌ってくれて、バラを頂きました。
b0172208_117014.jpg

『10年+1ありがとう』・・・だって^^ 泣かせるよね。

まいったまいった、ホント驚きすぎて・・・。

更に、みっちゃんにもみんなから花束がドーン!!と、
最高だね、みっちゃん、あ゛~美智子の花の写真がない・・・雨というよりは酔っ払ってたせいやな。

当日来れなかった鈴木からは全員へ『タマ煎セット』(目玉焼きを煎餅で挟んで食べるやつ)が届き、玉子にはメンバー全員の似顔絵が・・・
b0172208_132134.jpg

これは、我が家の分やけど、玉子はメンバーの子供たちの分や、音信不通のメンバーの分まであって、・・・そんな玉子に、イヤイヤ、鈴木の思いに感動した。
b0172208_141387.jpg

そして、大きな封筒。
封筒はなんだかくしゃくしゃ。
くしゃくしゃなのは、俺に内緒で雨の中ずっと隠していた為。
b0172208_1591833.jpg

皆からの手紙が入っていたよ。

とてもじゃないが、『どれどれ』なんぞとは開けられない。
宝物とは、こういうもんの事を言うんやな。きっと。

読みたい気持ちもあるけれど

やっぱり、しばらく開けないでおこう。

俺の宝物やから・・・。

あっ、現金入れてくれた人は早めに申し出て下さい!! ・・・なま物ですから。

by nora.ivy.mie3 | 2014-04-30 23:33  

<< ツバメ Thank you for 1... >>