昨夏のチャレンジ①

月日という奴は、一瞬のうちに過ぎ去るくせに

時間という奴は、永遠ようで、いらつくものや。

・・・

もう、あんなにも昔の事なのかと思えるほど一瞬の出来事やったから、昨夏のロキャスタチャレンジは、やっぱりそうとう楽しかったんやな^^ 2013年8月末
b0172208_1355656.jpg

またまた今回もアホなチャレンジ^^
b0172208_1384253.jpg

最近は、自転車ブームですから、高級な自転車にそれっぽい衣装をまとったサイクリストの方々が沢山いらっしゃって、そんな方々が俺達とすれ違うと『ヘッ^^』って感じで見られるのだけれど、俺らの方こそ『フンッ!!』って感じで、安物自転車の俺達はカッチョ良いのです。

んで、

何がカッチョ良いかと言うと…1泊2日、伊勢湾1周自転車チャレンジ!! 240km
四日市市住吉町を出発し⇒四日市⇒鈴鹿⇒津⇒久居⇒松坂⇒伊勢⇒鳥羽…急行の停車駅とちゃいまっせ^^
b0172208_293874.jpg

これね、晴れた時しか写真撮ってないんやれど、この他土砂降りやったりします^^
b0172208_213439.jpg

朝7時半に出発して、鳥羽の波止場を目指したけど、雨やら痛みやら、行く手を阻むもの数知れず
b0172208_2155133.jpg

このおっさんも、足の激痛に耐えながら、よう頑張った^^
b0172208_2172377.jpg

国道を行けば早いのかも知れない

だけど、俺達は海を見ながら走りたかった
b0172208_219692.jpg

稲穂の香りを嗅ぎながら走りたかった
b0172208_2211762.jpg

時速18キロで^^

つづく。

by nora.ivy.mie3 | 2014-01-23 23:26  

<< 昨夏のチャレンジ② 『永遠の0』 >>