ありがとう

『ありがとう』という言葉以上に『ありがとう』という思いを伝える言葉はないかしらん^^

みなさま^^ご無沙汰ですっ!!

は~、帰って来れた…。 またここに、帰って来れた。

1本!! やっちゃいましたよ。すっげーの。

何ヶ月振りの更新か知らんけど、『はよー更新せー』と、催促いっぱい貰ったけど、

これだけは言っときます^^

これが最速^^!!

例えば3連休があるとする…『よーし、この3日で書くぞ~』と、気合満々!!
一日過ぎる…『あと二日もあれば、かなりできる!!』
二日過ぎる…『丸一日あれば、なんとか!!』
三日目の夜…何にも浮かばず…『死にたくなる』

本当にそう思うのですよ^^自分のグーたらぶりに嫌気が刺し、最低の人間である自分を思い知るのであります。

命が何処にあるのか知らないが…、大した命でもないが…、確実に、削りながら書く…。

台本を上げる、歌を書く、という事は、本当に切腹覚悟のギリギリでやってんだいっ!!

少なくともロキャメンバーにはその事を理解して欲しいと思っているので、皆への要求や小言も多くなる。腑抜けた話を聞くと腹が立つ!!

『だってさ、俺たちを待ってくれている人がいるんだもの…』

そして、やって来てくれたお客さんと、それでも付いて来てくれたメンバーのお陰で、今回も幕が開いた。
ありがとう_b0172208_129265.jpg

そんな俺たちに、今回は東員町のメンバーも加わって、最高の舞台となった。

ミュージカル『天高く馬跳ぶ春』

僕が言うのもなんだけど、奇跡的な舞台となった。

笑って笑って笑って、泣いて^^

あの時、あの瞬間、『天高く馬跳ぶ春』に関わって頂いたみんな、本当にありがとう。

僕は、命を削った分以上の命を与えられたような気がしています。

だから、もう少しやっていけそうです。
ありがとう_b0172208_1423886.jpg

ありがとう。

by nora.ivy.mie3 | 2013-10-31 23:45  

<< ありがとう2 ノム 広島へ >>