もうあと 1日^^

door to door で22・3時間くらいかかるので、往復で大体2日無くなる訳で、10日間と言っても実際にこっちに居られるのは8日とちょっとですかね^^

NYは昨夜から冬帰り
b0172208_8213214.jpg

めっちゃ寒いです。こっちに来ると真冬でもタンクトップの兄ちゃんとかいますけど、昨夜は僕がその兄ちゃんでした。

だって、朝はとても暑かったのです。勿論タンクトップではないですけど^^

何日かは土砂降りの雨もあったけど、午前中で上ってカラっとするのでとても気持ちが良いです。

れいの靴下も直ぐに乾いたよん。

こっちの女の子は凄く天候のファッションに敏感で、かっこよい。特に雨の日、NY女子はみんな色とりどりの長靴を履いていたり、寒くなるとこれまた色とりどりのトレンチコートを着こなしていて素敵です。

男は雨でも傘ささないし、長靴履いてる奴はいません。

さてさて今回の観劇をざっと紹介するべ^^
b0172208_13521833.jpg

Jekyll & Hyde        
Matilda
Old Jews Telling Jokes
OLD HATS        
Kinky Boots       
MOTOWN        
Sistas         
THE NANCE                 
The Book of MORMON   
SILENCE         
The Fantasticks     
以上の11作・・・ふぅっ・・・えらいっ・・・(四日市弁で『疲れた』って意味です^^)
個別の感想はまた機会があればですが、・・・今回のノム的No1はOLD HATSというパントマイムのショウです。これ一本見る為にだけでも、みんなNYへ来ても損はないっ!!
・・・今すぐ飛行機に乗れ!!
b0172208_14291296.jpg

俺は帰るけど^^

さてさて、何で帰ろうか・・・

コンコルドか
b0172208_14392513.jpg

空母か
b0172208_14424094.jpg

ヘリかな
b0172208_14451875.jpg

b0172208_14504927.jpg

と、飛ばんやん!!
潜水艦は?
b0172208_14542786.jpg

ちょっと時間がかかりそうなんで、やめとこ^^

んな訳で、やっぱJALで帰ります。

お後が宜しいようで・・・
b0172208_1551350.jpg

Thank you New York.

by nora.ivy.mie3 | 2013-05-13 23:04  

<< NY研修のつれづれ① NOM48 >>