NOM48

まっ、空いてた飛行機の都合なんですが、誕生日をNYで迎えたノムです。
b0172208_215510.jpg

誕生日は、ゴッホさんと共に過ごしました^^
b0172208_21121864.jpg

これ本物だよ。
b0172208_21201572.jpg

美術館ってのは、全部をちゃんとみようとしたり、理解しようとすると大変なので、

レストランのメニューみたいな物だと思えば良い。全部は食べれないっしょ。

近代アートは、
b0172208_21334720.jpg

b0172208_21385992.jpg

何だかよく解らなかったり、一見誰でもできるじゃん!!って思う人もいらっしゃるだろうが、実はそうではなく、『これが私のアート』だと、一番最初にやった奴が凄いのである。

今回も滞在しているマンハッタンのアパートメントは、ここにもよく出てくるし、家族やロキャメンバーとも来た所^^

そこでオイラもちょっと創ってみました^^
b0172208_2041189.jpg

洗濯モンー干しただけやん!! いやいや、アートです。NOM48さんの作品です。


因みに、オーナーさんから『いつもありがとうございます』というメモと共にワインの差し入れを頂きました^^
b0172208_20551395.jpg

まっ、とりあえず、元気にやってます。
b0172208_21572280.jpg

by nora.ivy.mie3 | 2013-05-12 06:33  

<< もうあと 1日^^ タイトル付けてみました。 >>