昨今のロキャ^^

食べて、飲んで、遊ぶ事の多いローカルスーパースターズ^^

先日の「お好み焼きミーティング」
昨今のロキャ^^_b0172208_1837742.jpg

昨今のロキャ^^_b0172208_1838795.jpg

遊んでいるように見えますが、かなり重要なミーティングです。
その前の月は「おでんミーティング」でした。

何が重要か、と言うと 『次は何にするか』 という事で・・・多分、次は『餃子ミーティング^^』そこ?。

んな事ばっかりでもなく、次のステージに向けて色々と・・・
昨今のロキャ^^_b0172208_18485151.jpg

上は『ロキャ会』という月例会でのチクちゃんの音楽の講義でしたが、・・・お好み焼きの時に比べ皆うなだれとる?いやいや、必死に勉強しとるんやろう^^

昨今のロキャ^^_b0172208_18543370.jpg

お芝居の稽古も始まりましたよ。
昨今のロキャ^^_b0172208_18573058.jpg

セリフなんかもちょろっと読んでみたりして^^

この他、ダンスとタップもかなりハードに始まりました。また報告します。

やっぱり4月は気合いが入るなぁ。

よーしっ、次は 『お花見ミーティング』 やな。

by nora.ivy.mie3 | 2013-04-01 22:30  

<< おっさんやな チンチン電車が走る街へ >>