5月9日^^

昨日は、47回目の僕の誕生日でした。

仕事から帰ると娘たちからの素敵なプレゼントがありまして・・・
5月9日^^_b0172208_13293121.jpg

こういうものが、ホントに嬉しくて、生きてて良かった^^ってつくづく思います。ありがとう 家族。

だいたい年齢ってさ、誕生日からその気になると、いっつも間に合わなくて^^

つまり、例えば30歳の誕生日から『俺は30だ』って意識しても、しばらく29歳が抜けきらず、年末くらいにようやく自覚がでるってな感じで。それじゃ、間に合わす゛(何が^^)、だから、ここ最近は元旦から、その年の年齢を自覚しております。

そこで昨日、晴れて本当の47歳になった訳でございます。

そして、たまたま5月のロキャ会の日と重なりまして
5月9日^^_b0172208_1348047.jpg

昨日、二回目のサプライズ。思わず感涙でした。

因みに、5月は7日にあづみ 8日はかやの ちか 9日は俺 …ついでに17日みちこ。
バースデイのゴールデンウィークです。
5月9日^^_b0172208_13531817.jpg

ロキャ、やってきて良かったってつくづく思います。ありがとう ローカルスーパースターズ。

by nora.ivy.mie3 | 2012-05-10 08:03  

<< 参加者1名NY研修 ① 4月^^ >>