ロキャ始動^^

さてさて、いよいよ本格始動のローカルスーパースターズ

で、先ずは体力づくりのスキー合宿から
ロキャ始動^^_b0172208_16534835.jpg

なんか、凄い少なく見えるけど^^、撮ってる人いれると9人います^^。

ノム、みっちゃん、ちくちゃん、あづみ、きょうこ、かやの、すずき、ゆか、撮影飯田氏。

2月4・5日。3日の夜から出かけた1.5泊、志賀高原へ。

志賀高原は遠いけど素晴らしい。雪質は最高で・・・ゲレンデは広すぎて2日じゃとても回りきれません。
一の瀬、タンネの森、ブナ平、高天原、寺子屋、東館山、西館山、ダイヤモンド、山の神・・・行けたスキー場だけでもそんくらい・・・そして「私をスキーに連れてって」(古っ!!)の舞台、焼額山…
四日市弁で答えると「あんたもスキーに連れったろ!!」と、なるんかしらん・・・。

かなり、体力も付けてきましたよん。
ロキャ始動^^_b0172208_1761271.jpg

朝は9時から、夕方5時まで滑り、晩御飯が済んだら、9時までナイター^^ あほ?

それが楽しいロキャスキー・・・

夜は語らい
ロキャ始動^^_b0172208_17155017.jpg

飲みあい
ロキャ始動^^_b0172208_1718740.jpg

笑いあい
ロキャ始動^^_b0172208_17331195.jpg

飛び入りで一席?
ロキャ始動^^_b0172208_1720878.jpg

などもございまして、「ロキャスタナイトin志賀高原」はいよいよ佳境に入りまして
大貧民大会^^・・・大富豪?

しょぼい平民
ロキャ始動^^_b0172208_17262859.jpg

勝負できない貧民
ロキャ始動^^_b0172208_17281945.jpg

あきらめた大貧民
ロキャ始動^^_b0172208_1736236.jpg

そして大富豪さま^^
ロキャ始動^^_b0172208_1736481.jpg

いやいや、ホントに素晴らしいスタートになりました。
ロキャ始動^^_b0172208_17411450.jpg

翌日もがっつり滑ってまいりました。^^ 幹事さん、みんな、おつかれ^^

by nora.ivy.mie3 | 2012-02-07 23:41  

<< デビュー ざっくり、1月のわたくし②^^ >>