撤収^^

It's a Wonderful World.

ご来場そしてご支援、誠にありがとうございました。

またしても、あっ、という間に終わってしまった。

「どうだった?」と、よく聞かれるのであるが、実は自分でもよくわからなくて、
なんと言うかその、「とりあえず、今ある全部です」というのが、一番近い答えような
気がしていて、どうもこうもなく、これ以上でもなく、以下でもなく、お客様が感じて
頂けたことが全て。で、良い。


この作品ができたからもう満足。なんて事は一番最初にやった「レッツミュージカル」の時に
ちょびっと思っただけで…、それも「故郷でミュージカルが出来た」っていう程度の事で…。

以来の10作以上は、終わる度に未完成感にさいなまれ、世に送り出しては「ドーン」と落ち込み^^
自問自答し、また旅を繰り返すってな感じで、なんとかここまでやって来れました。

お前は一体何処に行きたいのか?

そんなふうに、いつも責めるように、自分に答えをせがむのであるが、

多分、

俺は、

ここにいたいのである^^。

だから、俺がここにいても良いと言ってくれた方々のお陰で今回の成功があったんやな。

お客様ありがとうございました。

協賛頂いた皆様ありがとうございました。

裏方及びスタッフの皆様ありがとうございました。

楽曲アレンジの大河内さんありがとうございました。

歌唱指導の一海先生ありがとうございました。

振付の松井先生ありがとうございました。(たまたま打上げで撮ったやつ^^お前甘いもの食べ過ぎ!!)
b0172208_142867.jpg

メンバーの家族の皆様、ありがとうございました。

ローカルスーパースターズのメンバー、ありがとうございました。

It's a Wonderful World. 撤収します^^。

by nora.ivy.mie3 | 2011-12-15 01:51  

<< ワンダフルな日々 行くぞ、ローカルスーパースターズ!! >>