ロキャスタ 『四期会』

ロキャスタを創って今年でどれくらいになるやろう…?

旗揚げは2003年。世間の歴史に比ぶれば、大した事のない歴史ではございますが、

僕にとっては奇跡に近い程の凄い事でありまして、今年はなんと8期生が3名も入団してくれました。

まだまだ舞台に上がる実力はこれからですが、なかなか面白き連中なのでいずれまた紹介させて下さいな^^。

んで、

楽しかったのは、先日の10日に『四期会』というものに呼んで頂き、飲めや歌えや踊れや吐けや寝ろや、あっ、特に誰も吐いてませんけど…ホントに楽しいひとときでした^^。

ロキャスタの四期ってのはですね→もりあやか
ロキャスタ 『四期会』_b0172208_23951.jpg

と、→あだちかやの
ロキャスタ 『四期会』_b0172208_2402547.jpg

この人も  …もうちょっと前までは
ロキャスタ 『四期会』_b0172208_241115.jpg

こんなに元気だったのですが…^^。(因みに外が明るく見えるのは最近カメラを買い換えたせいでして、昼間っから飲んでる訳じゃなく、かなりの深夜なんやけど、凄いですね今時のカメラって^^)

まっ、いずれにしても同期ってのは良いですね^^。

そして、右も左もわからず、ロキャスタに入って来て、先輩たちに揉まれながら成長して、共に酒が飲める日が来るなんて…ハッピーやね~^^。

飲みすぎて次の日大変だった事(そりゃお前のせいやろ)以外は最高!!!
ロキャスタ 『四期会』_b0172208_2475476.jpg

当然この後「はしご」しましたが、約一名おっきい方の4期、眠ったまんまでした。

『四期会』また呼んで^^。

by nora.ivy.mie3 | 2011-06-15 00:23  

<< 8期歓迎会 ノム・・・沖縄へ^^ >>