コンサート

3/15に『やるぞ』と決め、皆に話し、開場を探し、急遽4/22(金)にコンサートを行う事を決めました。

収益の全部を寄付し、東日本の震災被害の復興の一助になればと考えています。

貧乏劇団に何ができる、お前に何ができる…ってな事をずっと自問自答し…それは今でも変わらない事なのですが、とにかくメンバーには普段の成果を存分に発揮して欲しいと思っていますし、やるからには最高のコンサートをして、ご来場のお客様に楽しんで頂きたいと考えています。

想って、祈って、力の限りに歌います。

皆さん既に色々なところでしてらっしゃるでしょうから、募金箱は置きません。

僕たちにできる事は、目指す事は、1500円で皆さんが「来て良かった、楽しめた」と思って頂ける様な素敵なコンサートです。

どうか皆様ご来場下さい。

詳細はトップページにて。

by nora.ivy.mie3 | 2011-03-30 23:45  

<< 僕も歌う 自分にできること >>