NY.2011

NYは、ちょいと遠いので、たどり着くだけで、達成感がある街ですね。
NY.2011_b0172208_19365621.jpg

ここはまだ成田です、これから地鶏…いやいや「自撮り」…前にメンバーのチクがこうやって自分で自分を撮る事をこう言うと聞きまして^^。

んな訳で、しばらくノムの「自撮り旅」にお付き合いを^^。

セントレアを出て、しばらくすると、窓の下には浜名湖が・・・
NY.2011_b0172208_19535375.jpg

この写真の何処かにメンバーの袴田くんが居ます^^。あいつ元気かな?

なんで今NYかって言うと、個人的なマイルの都合っす、しかも二月は閑散期なのでホテルもかなり安い。
但し寒い、ブロードウェイの作品も春からの入れ替え期なので今ひとつ…。

でもいいんだ、来れるだけで感謝、メンバーのみんなありがとう。家族ありがとう。

そんなこんなでチョイと良い席も取れ、飛行機はかなり快適^^。
NY.2011_b0172208_20104846.jpg

NY.2011_b0172208_20373856.jpg

NY.2011_b0172208_2039988.jpg

NY.2011_b0172208_20442914.jpg

NY.2011_b0172208_2045947.jpg

NY.2011_b0172208_20455348.jpg

NY.2011_b0172208_20465088.jpg

NY.2011_b0172208_2047198.jpg


NY.2011_b0172208_20481717.jpg

ノムちゃん、ご満悦^^!!

何が、インプットの旅じゃ!!

って感じですけど…とりあえず・・・お腹に・・・インプット^^。

NYはハンパない寒さです…マジで・・・公園の池が、普通に凍っているので驚いた。

耳が痛い、手が痛い、念のために持ってきた、帽子、マフラー、手袋、コート、これからの必需品です。
NY.2011_b0172208_2059478.jpg

そんな訳で、とりあえず、42丁目の吉牛!!!
NY.2011_b0172208_2112512.jpg

レギュラービーフボール&ミソスープ^^。
これからの必需品です。

by nora.ivy.mie3 | 2011-02-15 23:26  

<< NY.2011② ノム、ココイチへ^^ >>