二十日正月

もうとっくにそんな気分ではなかったけれど、この日をもって正月の行事は終わりって事らしいですわ^^。
つまりもう、「おめでとう」とは言わんって事やな。

先日20日、んな正月の締め括りにスキーに行ってきた^^。

45歳のおっさんが
二十日正月_b0172208_0351395.jpg

平日に仕事休んでスキーに出かけ…

しかも一人でさ^^

殆どがボーダーの若者たちの中ですべり、

昼飯も勿論一人、三時のおやつも当然一人

おまけに
二十日正月_b0172208_0404764.jpg

おやつにプリン食ってたりする^^

恥ずかしくもなく、さみしくもなく、むしろ楽しかったりする。

俺もおっさんになったなー^^。

んで、

この週末は、体力トレーニングの一環で昨年からはじめたロキャスキーがあり、メンバーとまたスキーに出かけた訳だけれど…、
二十日正月_b0172208_0453789.jpg

やっぱスキーは皆でいく方が楽しいなー^^

驚いたのは皆がとても上手になっていた事だ。

あづみは小さい頃からやってた事もあり元々上手なんだけど、かやのなんかはもうパラレルできるし、響子は口も達者だけどスキーもそこそこ達者になってきて、みちこは相変わらず面白い滑り方なんだけどなんとなくサマになってきて…。

ロキャスタスキー部 今年も健在です。来月はスキー合宿あるみたいです。

んな訳で、二十日正月も終わり、ロキャも体トレ、筋トレ、基礎トレ始動です。

by nora.ivy.mie3 | 2011-01-23 23:53  

<< ノム、ココイチへ^^ ・・・ >>