合宿?!! in NY

いやいや、合宿の多い劇団っすねー。

とうとうNew Yorkまで行くことになりました^^。
b0172208_19543172.jpg

みんな本当に勉強してくれるのかしらん・・・。
一人で行ったのはもう6.7年前?
あれから、もう4回目?くらいになります。去年は奥様主催?でした。

いつかはロキャメンバーも連れてきたいと思っていました。

成田では飛行機の除雪?作業で一時間遅れ・・・
b0172208_20104029.jpg

解りますか?飛行機の下の雪!! な、な、成田です
b0172208_20131148.jpg

成田から13時間
JFKではミホのトランクが無くなったりとか、ちょっとしたトラブルはありましたが
なんとかたどり着き
b0172208_2021465.jpg

とりあえず俺が風邪ひいてる以外、皆元気です^^。
b0172208_20192143.jpg

ロキャはスパルタ?ですから、初日からそれぞれが観劇に行き・・・、俺は俺で単独行動、
みんなも2本くらいは観たかな?
夜中にうちの看板女優と待ち合わせ、マンハッタンでピザ食いましテン!! 顔よりデッカイ!!
b0172208_2028847.jpg

こんな所からご報告もなんですが、写真右側の方、今夏ようやくお嫁に行ってくれます^^。

おめでとう in NEW YORK

そんなわけで、初日終了。

by nora.ivy.mie3 | 2010-04-18 20:36  

<< Exciting New York たからもの^^ >>