シンポ…進歩?

イヤイヤ、

シンポジウムですよ、

シンポジウム^^。
シンポ…進歩?_b0172208_1274929.jpg

何というか…、

大学を中退してしまった俺としては、

大学教授3人に囲まれてお話しなんぞをしなきゃなんないって事は…、

多分、大学辞めたバチが当たったんかもしれん…。

かなり皆さん良い話でしたよ…俺以外^^。

まぁそのー、特に緊張するって事はなかったのですが、

小屋入りした時、楽屋割り見て緊張したくらいでしょうか
シンポ…進歩?_b0172208_1341646.jpg


田中俊行四日市市長にも来て頂いて…

俺が知っている限りそういう場合って挨拶だけして帰る事が多いのですが、最後までメモ取りながら聞いて頂いた事に驚いたし、終了後もパネラー一人一人と名刺交換をしにロビーで待って頂いていたんだよなー。

そんな市長ってこれまで見たことなかったから…素直に感激した。

それから

宝塚から駆けつけてくれた西遊記のプロデューサーの山林さんが、終了間際に客席から突然手を上げて話し始め…

『今日は、四日市の皆さんにお礼を言いに来ました。西遊記では野村さんに大変お世話になりました。野村さんを貸してくれて、四日市の皆さんありがとう…』

なんて事になり、突然話し始めた事に会場は一時騒然としたのですが、実に感動的なお話しが飛び出し、大喝采でした^^。

まっ

おかげさまで無事終了…。

進歩したかな?シンポジウム…。

最後はまだ出来ていない校正段階のチラシで、次回作、宣伝してきました^^。
シンポ…進歩?_b0172208_1535367.jpg

by nora.ivy.mie3 | 2009-07-21 01:56  

<< チャレンジ2009 今ある現実から飛べ!! ① >>