チラシ作成中

『Oh! My God.』に向けて、ロキャスタデザイナー michico

連日奮闘中!!
チラシ作成中_b0172208_2303283.jpg

連日、オイラの注文の数々を毎晩徹夜並みの勢いでこなし、頑張ってくれています^^。
チラシ作成中_b0172208_2335911.jpg

ですから、ここんところ、毎晩ミチコさんと メシ食ってます^^

昨夜はオイラが最近はまってるコレ!!
チラシ作成中_b0172208_2385698.jpg

サザエの壷焼き!!

こんなの家庭で食べた事ないっ!!

ノムラさん毎日どういう食事?ってミチコさん言ってましたけど、魚屋さんでね、探すとあるのですよ。活きたのが…。

それもね、サザエはお店で食べたり、通販で取り寄せると結構高いんだけど、魚屋だと意外に安い。

ミチコさんの頑張りのお礼にサザエ^^

ミチコさんは、ちょっとサザエさんに似ています^^。

んな訳で

チラシ、もうすぐ、仕上がるぞお楽しみに…。

by nora.ivy.mie3 | 2009-07-08 23:16  

<< 今ある現実から飛べ!! ① いや~やられた >>