いや~やられた

これ、やっぱちょっと、変ですよねー
いや~やられた_b0172208_44342.jpg

まぁその~

動くと言えばまだ、動くのですが、

首がな~~ ボッキリ
それにしても、扇風機がこんなんなるか?。

我が家は、どうやら、家族全員、気性が荒い?んな事を最近実感しておりますが、

この件の犯人はコイツです!!
いや~やられた_b0172208_4584444.jpg

只今、ノム家一番のやり手、次女なんですけどね、

何か気に入らない事?があったようで…、

扇風機に挑み、…勝利をおさめたようです。

実は、これ、去年の犯行で^^。

もったいないから、首の所ハリガネでグルグル巻きにして直し、ダマシダマシひと夏使っていたのですが、
先日、首振り機能使用中、 音を立てて崩れた …めっちゃビックリした。

やっぱり新しいの、買おうと思います。

首の丈夫なヤツ。

by nora.ivy.mie3 | 2009-07-05 09:35  

<< チラシ作成中 めでたい^^。 >>