『ロキャスタ 石垣島合宿!!』 ④

はー、

スミマセン。

サボってました。

浅漬けをね、作っていたのですよ。コレ。
b0172208_16372162.jpg

島らっきょうの塩漬け。

洗って皮剥いて、塩で揉んで、冷蔵庫で一晩…。

ビールのつまみには最高です。

ノム的には

枝豆を…超えたな!!

まー、ちょっと合宿…今更アップするのもなー、なんて思いながらも続きます。

二日目は、本当は違う事(ダイビングとかパラセーリングとか)を予定していたのですが
b0172208_16485710.jpg

天候の都合で、全員カヌーに変更!!

今回の合宿で最もハードなトレーニングとなりました。

そして、藤原さん 復活です^^。でもやっぱり舟はブルー…
b0172208_16551362.jpg


「マングローブの森をカヌーで行く」

なんて、

これまでテレビの世界の話だと思っていましたが・・・、昆虫、魚、始めてみる物ばかりで
もう皆 驚嘆!! の世界!!。
b0172208_17385650.jpg

ジャングル探検^^。
b0172208_17464264.jpg

&ジャングル風呂?
b0172208_1854592.jpg

実に過酷なトレーニングの数々…写真からは、
真剣さがビシビシ伝わってくるようでしょ。おっと、藤原さん再びピンチか!?
b0172208_18141963.jpg

この日の稽古の目的は腕力とチームワーク
b0172208_18171461.jpg

だったのです。

by nora.ivy.mie3 | 2009-06-03 16:35  

<< 『ロキャスタ 石垣島合宿!!』 ⑤ 『ロキャスタ 石垣島合宿!!』 ③ >>