プレミアもんっす。

西遊記の時に関わって頂いたスタッフの方が、大阪ドラマシティの関係の方だったので、「なんとかならへんやろか!!」
と、お願いしたのですが、
「カミさんの分さえ断わったくらいで・・・」ってな話しで、殆ど諦めていたのですが、自力でなんとかなりました^^。

ヤフオクなんかじゃ、前の席だと一時は10万円くらいで平気で売ってたもんなー。

大体俺なんかは、蜷川さんと井上さんの芝居が見たいだけなのに…、出演者が悪すぎる!!ってか良すぎる!!

「ムサシ」…藤原竜也&小栗旬
プレミアもんっす。_b0172208_6384276.jpg

俺は、この2人じゃなくてもよかったのだけれど・・・まっ、まぁまぁでした。騒がれていたほどではないんちゃうか?って思ったり、人気者っていいな~って思ったり、ちょっとジェラシーでしょうか。

どんな舞台もそうですが、内容と値段の両方に納得する事ってなかなか無いです。自分も頑張らねば。と、思います。

まっ、いずれにせよ、見れて…満足^^。

by nora.ivy.mie3 | 2009-05-09 06:41  

<< それはちょっと!! ただいま~ >>