何でそこまで

実にサラッとNYへ来たかのようですが、マジ大変です。

予定の件、仕事の件、お金の件、子連れの件・・・。

なんで、今やネン!! など、連日のやり取りもございまして^^。

ロキャメンバーには「行け、行けっていうくせに、私には反対なんや!!」

などとアゲクには言われてしまいまして、はい。

まっ、結果、奥様の力技ですねー。

で、今回の主役は連日、BDC(ブロードウェイダンスセンター)に通い、ボイストレーニング、バレエ、ジャズダンス等に励んでいるようです。
何でそこまで_b0172208_1984118.jpg

そんなん、日本人ばっかりの中でレッスンするんちゃうん?と突っ込んだのですが、意外に少ないらしく、30人のクラスでもJapaneseは2、3人で、他、世界中から来た連中が、かなり本気モードでレッスンしていたようですよ。

僕は、昼間は子供達と過ごし、夜になって8時からの観劇を今回の旅の楽しみにしていました。
何でそこまで_b0172208_1858922.jpg

ただ、考えてみれば、これまでこんなにも長い間子供達とガチンコで過ごした事などなく、良い機会だったかも知れません。
何でそこまで_b0172208_1911423.jpg

もう直ぐ帰ります^^。

by nora.ivy.mie3 | 2009-04-30 23:05  

<< 今から帰ります^^ お元気ですか^^ >>